Christmas Village

CHRISTMAS VILLAGE 出店募集要項

  • LINEで送る

CHRISTMAS VILLAGE 出店募集要項

🎄お申込みの流れはこちらをご確認ください🎄

募集期間 : 2020年 10 月26 日(月) ~ 11 月12日(木) 
開催日程 : 2020年 12 月 12 日(土)・13 日(日) *12日 14:30~18:00/13日10:00〜18:00(予定)
テーマ : クリスマス小物・雑貨、アメリカン雑貨・衣服等の販売 *手作り作品も可

出店にかかる料金 : 1 ブース 5,000 円 / *2日間(1日のみの出店は出来ません。)
         ✨出店料が変更になりました!✨
          *出店料には長机(縦60㎝×横150㎝)2台・椅子2脚を含みます。
          *その他備品は必要に応じてお持ち込みください(事前申告が必要です)。
※以下のものは出店料に含まれません。
・展示品・販売品および対人傷害などの保険料
・会場設備・備品および他店の展示品・販売品の破損、紛失に係わる弁償費
・ブース内のゴミ処分に係わる費用
・ブースの搬入出及び運営費
その他、通常出店料に含まれない費用とみなされるもの

【出店に関する禁止事項】
◆次のものは販売出来ません。
 ・違法およびその可能性のあるもの。(コピー商品、盗品、タレントグッズ関係など)
 ・品質の保証が出来ないもの。(食品全般、薬品全般など)✨食品の販売が可能になりました!(要資格・規定あり)✨
 ・社会通念上よくないもの、または事務局がふさわしくないと判断したもの。
◆所轄消防署の指導により、危険物に該当する品物は、販売のための持ち込みが出来ません。
 ・スプレー類全般、着火式ライター、ライター用オイル、ガス、燃料系オイルなど
◆火気、発電機など危険物の持込は出来ません。電源が必要な方は事前に必ずお申し出ください。
◆ハンドマイク、ラジカセ、メガホン、拡声器等の音響機器の使用は出来ません。
◆自身のブース以外での販売、販売スペース周辺の壁や床等への装飾は出来ません。

【出店者の義務と責任について】
◆会場内における出店物と金銭のやり取りについて、事務局は一切関知しません。
   出店者と購入者とで責任を持って行ってください。
◆金額の多少に関わらず、商品を販売した際に必ず返品、交換の可否を説明してください。
   事務局は一切の責任を負いませんので、購入者へ問い合わせ先を必ず伝えて販売してください。
◆両替は受け付けておりませんので、釣り銭のご用意をお願いいたします。
◆貴重品の管理は出店者の責任においてお願いいたします。
◆申込者本人が当日ブースにいることを条件とします。
   もしご本人が来場しない場合、事前にその旨事務局まで届けることを義務とします。
◆出店中は、館内入館証を常時携帯することを義務とします。
◆出店者が当募集要項の内容に違反また当日事務局の指示に従わなかった場合は、 出店を取りやめ、以降の出店が 
   出来なくなります。悪質な場合は即退館していただきます。その際出店料は返金いたしません。

【出店に関する注意事項】
◆出店位置は、予め主催者(CHRISTMAS VILLAGE事務局)が決定致します。
   出店者間の場所変更等は受け付けませんのでご了承下さい。
◆商品の搬入出は、指定された時間内に行っていただきます。
   お持ちいただいた商品、その他備品・ゴミ類は、販売期間終了後すべてお持ち帰りください。
 搬入出に車両を使用する場合、事前に所定の申請書の提出が必要ですのでお申し出ください。   
 申請への承認をもって車両搬入出を許可とします。搬入完了後は外部の駐車場をご利用ください。(有料)
 ※最寄りの近隣駐車場:万博記念公園中央駐車場
◆出店に関わる誓約書提出・出店料振込み後の変更、キャンセルはお受け出来ませんのでご了承ください。
◆一度入金された出店料は返金いたしません。但し主催者がイベント中止判断を行った場合はこの限りではありません。
◆ブースの設営・撤収はすべて出店者が行ってください。
◆更衣・試着スペースはございません。
◆冷凍庫・冷蔵庫の貸し出しはございません。
◆ブース内での食事は禁止致します。但し水分は必要に応じてお取りください。
◆事務局による撮影にご協力をお願いいたします。
  なお写真素材等の使用権はOSAKA ENGLISH VILLAGEを運営する株式会社YBM JAPANに属します。
  撮影した画像は、弊社公式HP・SNS等で使用いたします。

【新型コロナウイルス感染予防対策】
◆出店の際、ブース内では必ずマスクまたはフェイスシールドをご着用ください。
   また、ブース内にはアクリル板やビニールカーテン等を設置し、飛沫感染防止にご協力ください。
◆ブース内の消毒にご協力ください。また消毒に必要な備品等は必ずご持参ください。
   事務局ではご用意がございません。
◆当日会場到着時、代表者様およびスタッフの方は全員検温・手消毒にご協力ください。
   その際37.5度以上の発熱があった場合、ご出店いただくことができません。 
◆ソーシャルディスタンスの確保(最低1m可能であれば2m)にご協力ください。
 また、会場ではブース間の両側に間隔を設けます。 
 この間隔にお客様や出店者様が立ち入るレイアウトは不可といたします。
◆会話をする際、真正面で向き合うことは出来る限り避けてください。
◆1時間おきに手指消毒を行ってください。

 

お申込み・お問合せはこちら
  • LINEで送る