Christmas Village

ご出店までの流れ

  • LINEで送る

ご出店までの流れ

1.出店エントリー
CHRISTMAS VILLAGEへのご出店を希望される場合は、事前のお申し込みが必要です。
申込フォーム
に必要事項をご記入のうえ、募集期限内にお申込みください。

2.仮受付完了のご連絡
お申込み内容の確認後、CHRISTMAS VILLAGE事務局からお申込みのメールアドレスへ仮受付完了のご報告・ご入金に関してのご案内をお送りいたします。
*参加者多数の場合は抽選・審査のうえ出店者を決定させていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
*お申し込み内容により出店をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
*CHRISTMAS VILLAGE事務局は、株式会社YBM JAPANが運営するOSAKA ENGLISH VILLAGE内に設置します。

3.ご入金
ご出店可否については、期日までにメールにて通知します。出店可能となった場合は、指定された入金方法に従って出店料をお振り込みください。
お振込の確認をもって正式に出店決定とさせていただきます。
入金確認後、決定通知のメールをお送りいたしますので内容をご確認ください。

4.出店ガイド・会場マップの送付
開催日の2週間程前に出店ガイド・会場マップ等をお送りいたします。

5.開催
開催日に備えて準備しましょう!

 

  • LINEで送る